三好麻由美 カラコン

三好麻由美カラコン ローズベリー
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

三好麻由美ちゃんの愛用カラコン ローズベリー!


ローズベリー VIVIDグレー

モデルの三好麻由美ちゃんが愛用しているカラコンの
新ブランド「ローズベリー(Roseberry)」が登場しました!

ローズベリーはハーフアイになれる新しいデザインのカラコンです。
日本国内のサイズより大きい最大着色直径14.8mmを採用した
ナチュラルにしっかり盛れる新しいデザインです。

誰でも「デカ目」になれるカラコンで、
女の子がカラコンに望むものすべて入れ込んでます。

大手メーカーが高度な技術で作り出すカラコンだけに・・・
発色がスゴイ!ナチュラルな発色が揃ってます!

三好麻由美ちゃんの口コミを紹介!


ローズベリー VIVIDグレー


三好麻由美ちゃんがブログでローズベリーの口コミを紹介しています。
装着したのはローズベリーのVIVID. ブラウンです。

三好麻由美ちゃんのご感想♪

「ナチュラルだけど、べたっとしない
ちゅるちゅる?の瞳を作ってくれます(`・ω・´)ゞ

メイクをしない日だってカラコンは必須だけど
そんな時でも浮かないのがVIVIDブラウンです♪

ヌーディーでナチュラルだから
瞳がつやつやになるし、
きっと初めての人にも使いやすいかも♪」

三好麻由美ちゃんもお気に召したようですね♪

カラコン ローズベリーはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
カラコン Rose berry(ローズベリー)

ローズベリーの商品詳細


度数:度あり -0.00~-8.00
内容:1箱2枚入り(両目分)
使用期限:1年
DIA(直径):14.8mm
着色直径:14.5mm
BC:8.6mm
含水率:38%
製造:韓国製
製造元:DUEBA社
発送元:韓国からの配送
配送期間:注文から5日前後(土日祝日を除く)